テルメス

DIVINAよりテルメスです。
ちょっとだけネタバレあります。

4
彼はシスティアでの毒の水事件の首謀者であり
人間、魚人、そしてサメ族の3つの種族を滅ぼそうと数々の者を利用し、目的を達成しようとしていました。

毒の水事件はシスティアの大きなメインクエのひとつであり、毒の水事件の解決のとともに
次の地、風雲の里へと旅立ちます。


私自身、オンラインゲームのクエストや物語は結構飛ばしながら読んでいくことが多いのだけど
DIVINAに関しては、Lvは低いですが全てのクエストを読んでいってます。

毒の水事件やジャックとヘーラの恋物語、クリオのシスティア水源関係等、引き込まれるものが多く
一冊の軽い本を読む感じで楽しんでますw

次の里のクエストも読んでて次の展開が気になるものが多く、早く反復クエを卒業して
たまっているクエストをのんびり読みながら進めていきたいと思ってたり!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。