晴空物語 ペットのレオナールが欲しい!+らくがき絵

今日はペットのレオナールを取るために、樹霊の地に再度来てみました!
今回も私(ファイター)とソーサラーのペアです。
下のらくがきは友達のソーサラーさんです。
今後も色々ならくがきを描いていきます!
2132
個人的な感想なので、間違っていた事書いていたらすいません。

樹霊の地の奥にいるレオナールを目指して、どんどん進みます!
道中に出てくる敵は、範囲でまとめて撃破!
ゴーレムのスタン攻撃で動きを止められる以外は、特にやっかいな攻撃も無いのでまとめて倒すほうが楽かも。
2117
2118



ボスのレオナールを倒して、ペットが出てくるまで周ってみます!
ボス戦の途中で沸いてくるミズゼリーは優先的に倒した方がいいかな。
放置しておくと、思ってる以上にダメージが蓄積されていきます・・・
2119



1周目と2周目のドロップです。
21202121



15分以内にレオナールを倒すと成就ポイントが手に入ります!
2122



ボスには色々なスキルがあらかじめ、付いているみたい?です。
この逆襲がついている時は注意かも・・・
2123
2124



パーカーの定時スキル、オーラアタック
パーカーに光が集まった後、直線に攻撃が発射されます。
狭いのでかわしにくい・・・
2133
2134



レオナールの定時スキル、タイフーン
レオナールが腕を振り上げ、詠唱完了後・・・
4方向に竜巻を飛ばします。
レオナールのこのタイフーンをかわさないと、攻撃時にミズゼリーが沸くデバフがつきます。
2135
2136
2137





ペットの鎧と武器が出ました!
2125
2127



7周目ぐらいで、ようやく1個目ー!
2126



2人分なのでもう1個狙います!
2128



13周目?で2個目!
2129



次は2つ目のダンジョン、迷いの森の記事でも書こうと思います!
2130



第4の訓練所にて・・・
2131
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。