ラテール118日目:ぞくぞく村で稼ぎ!

いつもはガマ山だったので、今日はぞくぞく村で・・・
2152


ここのドケビの経験がとても美味しいんですよ!
上のアドウが少し気になるけど・・・
2153



おきくのほうにも行ってみました。
アドウが一緒についてくる場面が多いのと、おきく自体が強いのもあって断念w
2154
2155



冥府死者だけ倒して、またドケビのほうに戻りましたー。
2156



レベル66になりました!
2157


前に一度公式で探した事あるのだけど、そろそろどこかのギルドに入りたいなと思っています!
ただ、ラテをはじめて10ヶ月の間でレベル65しか上がっていないということに・・・
すごいスローペースだけど、いいのかなとか思ったりして躊躇してる場面もあったり。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
少しずつプレイしてるから飽きてないけど、同じ戦いが長く続いてるから変化もほしいねぇ

(´・ω・`)桃缶食べてみる?
No title
久々の書き込み[壁]д・)ノチラ
桃缶食べるという言葉に対して反応して
しまった自分がここに、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんな元気かなぁ?
No title
>ねっこ
クエストも沢山有るし、モンスターカード集めとかも全然出来ていないから、1箇所に限定せずにのんびり色々周ればいいかな。
桃缶はいいや・・・手元にたくさんあるしw

>ももかん
お久し!でも久しぶりという感覚がないかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
元気といえば、元気!
そういえば、ももかんはラテには入れないぽい?
No title
>真羽
いろんな場所行ってみたいけど迷子になるからねぇ(´・ω・`)
ぞくぞく村とガマ山はわかりやすくていい(`・ω・´)

>ももかん
も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙も゙
ひさしぶりだぬう(´・ω・`)こっちは元気だよ
も゙も゙たんは調子はどうかぬ?
No title
わーおw
二人とも生きてたのかぁー( ̄- ̄メ)チッ
最近はFNOしかしてないかも、、
ラテも入ろうと思えば入れるぞぉー!
No title
チッじゃないし!w
FNO、やってみた事あるよん。
夜にINしてるから、ラテに入ってみて!
No title
FNOはキャップ開放されて今65まであがるんだけど、、、60から↑上がりにくいわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜って何時ごろを言うのだねw
No title
う~ん・・・22時ごろとかかな?
No title
22時頃かぁ、、、
まぁまず、、INできひんやろな、、、w
一応しおりにも言うたけど、、
行かんってさ;;
No title
そっか、時間帯が合わないのは仕方ないしねー。
FNOも大型アプデがあったみたいだし
ハウジングシステムがいい感じ!がんばってね!
No title
ハウジングシステムねぇ、、、
めっちゃお金かかるみたいよ・・・
Lvによって値段違うらしいねんけど、
うちが部屋かりようと思ったら
毎週90G払ってくれって言われた、、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あと家具とかもそろえるには部屋を拡張せんと
狭すぎておけないらしい、、、
No title
ルーハーでも部屋を持てるシステムがあったけど
やっぱり色々お金かかっちゃうと思う・・・
久しぶりにINして、部屋に入ろうとしたら家賃滞納になっていたみたいで物凄い金額要求されたw
FNOだと、滞納が続くとルームと家具倉庫の中のアイテムが全て没収されてしまうそうだから気をつけなよー

ハウジングはとても楽しいからお金かかっても、私なら装備とかより家具優先で集めちゃいそう・・・
No title
うちはもう
ハウジングシステムは
やってないから関係ないw
No title
勿体ない・・・私はハウジングシステムなんて実装されたら真っ先に手をつけそうな感じだよw
見た目、のんびり出来そうな感じの部屋を作れそうだし!
一度部屋作ってみなよー。
No title
ウチもはじめは食らいついたんだけどねぇ、、、
賃料と維持を考えたら、まず無理だな!と思っ
て諦めた\(o⌒∇⌒o)/
お金稼ぎが大変だわ;;
No title
どこのゲームでも、お金稼ぎは大変だねw
でもパーティーを開く事による、経験値アップやアイテムドロップの恩恵も大きいんじゃー?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。