晴空物語 流砂の花園へレッツゴー!

今日は流砂の花園にチャレンジしてきました!
2159



ハーケンとカボズ退治のクエストです。
2160



睡眠を使ってくる敵が嫌らしいです。
後、ここのMAPは途中にポータルがあるので、強引にそこまで走っていけるのかな?
2161



ハーケンの定時スキル、フレイムバインドです。
余裕を持って、かわしていきましょう!
2162
2163
2164
2172



カボズの定時スキル、ファイアダンス・・・
こ・・・これはかわせるの?
炎の渦の発生直後にダメージ+ワームが出現。
ワームは優先的に倒していきましょう!
ワームの使用してくる自爆のダメージが痛いです・・・
2165
2166
2169
2167



20分以内にクリアで成就ポイント獲得!
2168



ここのボスからガーデンの設計図がもらえるので、神器を作ってみました!
2170
2171



10周目ぐらいでカボズのペットが出ました!
所持スキルが前衛向けですねー。
2173
2174



ボスの最大HP65%アップは反則的にきつい・・・
2175
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。