晴空物語 ストライカーを作ってみた!!

こんばんは、真羽です。
ファイターをしていたのですが、もう一つの前衛職である
ストライカーもやってみたくなったので作ってみました!!
2197



ファイターには無く、ストライカーの中で使いやすいなと思ったスキルがこちら。
レイドチャージです!!
目標に突進して、スタン+ダメージを与える便利なスキルです。
遠距離系の職と違い、近接系は狩りの時に敵の所まで移動しないといけないので
移動を短縮できる技があると、とてもさくさく狩れます!
2198



そして、もう一つ。
このライトニングブロウというスキル・・・確率で3連激を発するという豪快なスキル!
決まれば、一気に敵の体力を削ってくれます。

単体系のスキルはストライカーが使いやすく
範囲系のスキルはファイターのほうが使いやすい感じかな。
2199



レイドチャージで一気に移動距離を縮めて・・・壊す!
便利すぎる!!!
22002201



トランス中の姿です!
思った以上に姿が変わるみたいですw
2202
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。