晴空物語 ミナタマ秘境へ行ってきた!

ミナタマ秘境へ行ってきたので、そのレポです!!
2244

ここでは闇属性の攻撃を使用する敵が多いので、耐性は闇を中心にあげていきました!
2245



道中にある、細霊石を壊すと3分間バフを受けられます!
22462247



中ボス、バイトです!
赤い炎みたいなのがブラッドサインです。
このブラッドサインのデバフのせいで、幻化ミイラが沸いちゃいます。
ミイラの自爆がとても痛いので、最優先で倒していきます!!
22482249
2250



ミイラに見えない・・・
2251
2253



こちらはファントムフレア!耐性さえ整えれば、ブラッドサインより痛くないです。
2252



奥に居るボス、ジガーゴですが・・・なにか様子がおかしい?
雲の仙獣とジガーゴが戦っているみたいです。
2254



雲の仙獣のスキルが・・・何も無い!
ジガーゴは手下のトカゲ系も連れているので、勝ち目が無いような・・・
2255



あー・・・やっぱりやられちゃった。
ごめんね、見捨てちゃって・・・どうなるか気になってw
2256



いきます!
この直線スキルがジガーゴの定時スキル、カースキルです。
耐性をあげる!
2257



問題はこちらのリムカッター・・・
ジガーゴにリムカッターというバフがつくと、攻撃するたびにリムカッターが飛んできます。
逆襲とそっくりで、とてもやっかいなバフです。
手数を調整しないと、物凄い数のリムカッターが飛んできちゃいます;
2258
2259



バッドエンドで・・・さようなら!?
仙獣が死ぬと、どうやらバッドエンドになるらしいです。
2260



今度は死なないでね!
ってまた死にそうーーーーーーー;
2261



危なかったw
2262
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。