晴空物語 私のストライカーのスキ振り

私が今、現在振っているスキルを書いてみました!!
盾ストを目指しています!!
また2次職の事は考慮していません。参考程度に・・・

(※1/26に無事二次職のマーシャルに転職出来ました!二次職のスキルを含めた、私のストライカーのスキル振りをこちらにのせてます!少しでも参考になればいいかな?)

2265



ブロックブロウ:1←初期から持っている
レイドチャージ:1
挑発:1
旋風斬:MAX
トランス:MAX
ライトニングブロウ:MAX
ナチュラルレジスト:MAX
シェル:MAX

レベルは40で、ポイントは10ポイントほど余っているかな。

レイドは突撃がとても使いやすいので、1を取っています!
挑発は敵が流れた時のヘイトリセット用!


今後、欲しいなと思っているスキル。

コンセントレイト・・・PTだと喜ばれそう!
プロテクト・・・1だけほしいかも?ただ50秒間しか効果が無いので、頻繁にかけなおさないと忘れそうw
クエイクローア・・・防御力ダウンとお手玉狙いで1は欲しいかな。
パワーライズ・・・今の私だとバトルエイジのほうが効果は高い・・・けどポイントや後の事を考えるとこっちをとりたいかな。回避も欲しいけど・・・
サイコスペル・・・物理CRダメージダウン目的!これを取る余裕があるかどうか・・・

ストライカー使ってる方いましたら、色々な意見を聞いてみたいですね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。