晴空物語 ストライカーの装備集めとか!

レベル40のオレンジ装備が欲しいので、ミナタマ秘境へ行ってきました!!
2266
2274

うーん、ジガーゴに逆襲がつくなんて・・・w
もちろんこのバフは消えません;
一度戦ってみるのも、それはそれで面白いかも?・・・



やっぱり引き返しましたw
2267



いくつかストライカーのオレンジ装備が出ました。
もうアイテムが満タンで持ちきれない・・・リュックでの使用個数も上限があるから、今後どうしようかと;
要らない素材は積極的にバザーとかに出してるんだけど!!

耐性装備が圧迫してる感じ・・・後はルーンとか・・・
22682269
2270



クエイクローアを取ってみた!
トランスで浮かせて、旋風斬からクエイクローア!!
旋風斬のCTを見事に埋めてくれる感じで、お手玉がやり易くなりました!

旋風斬→クエイクローア→旋風斬→クエイクローア→ がいい感じで安定します。
22712272



おしまい!
2273
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。