ラテール119日目:釣りシステム追加!

釣りシステム追加!
釣りが出来るようになったと聞いたので、釣り場に行ってみました!
2296



ベロス都市から『虹の釣り堀』へ移動する事が出来、そこで魚を釣る事により
レアアイテムと交換、もしくわそのまま魚を使う事も出来るそうです。

まずは虹の釣り堀へ・・・
すると思った以上にたくさんの人が!!
2297



さっそく1万エリーで釣り竿を購入!
2298



空いている場所を探して、釣りにチャレンジ。
横に友達も居て、色々釣りのことについて聞いてみました。
2299



面白い魚がどんどん釣れますw
23002301



ちゃんと釣りのアクションもありますよー!
2302



釣り自体は簡単な操作で釣る事が可能です。
単調ですが、ややこしい操作も無いので楽でしたw
2303



釣った魚を「釣り名人ハヌイ」に渡してアイテムと交換してもらいます。
金欠なので(常に)、最低の4等でも3万エリーはありがたいですね!
2304



最終目標はここ?
2305
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。