晴空物語 転職はまだ!

本日のメンテナンスにて『晴空物語』大型アップデート「にじのとびらのアイランド」が実装されました。


今日から2次職業への転職ができるようになったみたいですが、2次職業についてはもう少し様子見です!
ある程度、どっちに行くかは決めているのだけどもう少し情報が出るのを待ってみます。
レベルもまだ50になっていないので、レベル上げを優先していきます!

こちらに二次転職への流れの詳細を書いています!
もし転職への流れを知りたい方はこちらを参考にしてください。



最近、やっと最後のMAP「蒼月の森」に行く事が出来たので、クエストを進めながら
ギルドクエストと平行してレベルをあげていこうと思います。

それとキャラクターの空きがまだ1枠残っているので、新規キャラを作ってみようかなと思ってます。
色々作ってみたくなってくるんですよね・・・不思議と!


最近、苦戦しているのがこのレベル8訓練所のボス、金虫王です。
ウォーロックなので、なんとかなっている感じですが・・・これストライカーで勝てるのかどうか心配ですw
2410


少しミスをすると、ご覧の通りです・・・
2411



ギルドクエストで一緒になった方です!
長時間ギルドクエストを一緒させていただきました、ありがとうございました!
2412
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。