晴空物語 レベル50まで後少し?

今日は反復やミナタマ、Exダンジョンとかに行ってきました!

最近、あまりID行ってないなと思ったり・・・
47IDや50IDは、レベル50になってから行こうかなと思ってます!
レベル50にならないと装備出来ないし!
メインのストライカーが今48なので、後2です!



ミナタマへは、バイトが欲しかったので卵を取りに行ったのですが・・・
2432



全然出なかった・・・
ミナタマは金策にもってこいの場所なので、金策できた!と思えばいいのだけど
また明日も行けたら行こうかなと思ってます!!
2433



そういえば、ようやくランク8の訓練所のメダルが4枚揃いました。
レイドと旋風斬だけで金虫王と戦っているのだけど、ようやく慣れてきた感じです。
それでもPOTは大分使うけどw
2434



荒原の指輪です。
リジェネ効果があるので、どの職業でも持っていて損はないです!
首飾りとセットでぜひ欲しい一品!
2435



まだ戦ったことのないアンカボー・・・
クエストの自動移動で、この近くに用事があるんですよねw
2436



巨獣スースです。
宝箱から出るレシピがとても美味しい!けどまだ出たことなかったり・・・
一度はお目にかかってみたいかも
2437
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。