晴空物語 グランドバトルに初挑戦!

レベル50になったので、グランドバトルに初挑戦してきました!!
2445



はじめに思った事といえば?…人が多いっ!!!
人数制限があるような事も聞いたけど…
2446



開始と同時に、突っ込んでいったらさっそく死亡!
人が沢山いて、どこから攻撃を受けたのかも判らない…慎重に、そして大胆に!
2447



相手チームが占領しているグランボーはどんどん壊していきます。
そして自軍のは壊されないように守る!
2448



弩車に乗れるみたいなので、乗ってみました。
2449



HPがものすごく高くて、ものすごく遅くて…攻撃も遅くて…
でも面白いから何回も乗ってしまいましたw
2450



終了数分前になった途端、いきなり自軍が一気に突撃モードに入りました。
どこにこれだけ居たのかというほど恐ろしい人数が、怒涛のごとく突っ込んでいく様は見てて驚きました。
そして、自軍が勝っちゃいました!!
2451



ポイントゲット!!!
2453



なんかバフも貰えましたw
2454
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。