晴空物語 のんびりと

訓練所9のアクセがやっと取れた!
2465



このリジェネ効果のある、首飾りのアクセが7と9で取れるんですよ!
2461


ランク9の訓練所のボスが、銀羽花という銀色の花のモンスターなんですが
凶悪な金虫王と違って、きついスキルも無いので、楽に倒せます!!
サンダーフィールド連発や花言の旋風は逆にこちらの回復チャンスになるほど…
耐性は無くても問題無かったです。



マーシャルのほうでも、巨獣の成就集めを少しづつ始めました!
主催してくれる方、いつもありがとうございます。
2462
2463



氷霊城に行ってきたので、今度レポします!
2464
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。