晴空物語 氷霊城!

50IDの氷霊城へ行ってきたので、そのレポです!
2471



このIDも白獣の巣に引き続いて、50オレンジ装備がたくさん出ます!
またタンランの鱗やイーゴの殻等、高値で売れる素材も出るので金策にもなったりしますw
ファイター系のオレンジ装備「靴」は全てタンランが落とすみたいです!

道中は特に難しい場面も無いので、ボスだけ紹介していきます。



<怒れる光獣>タンラン

氷の叫びが嫌らしい…とにかく動けない、移動できない等のスキルが多すぎる!
あと、タンランの呼びだす自爆ワーム…一定時間経つと自爆するんだよもう!

火耐性をつけると、自爆のダメージもそんなに痛くないので火耐性オススメ!
ワームは放置でタンランだけを殴って倒しました。

装備以外に移動ルーンを落とすので、二度おいしい!!
2472
24732477





<氷烈の毒蟲>イーゴ

形は違えど、またワーム!w
そしてまた何かを生み出してきますが、こちらはサナギ。
金虫王を思い出すw


サナギの攻撃が思ったより痛いけど、イーゴと同時に旋風斬で倒すだけ!
2474
2475
2476


47IDより50IDのほうが、簡単だったかな。
装備も集まってないので、当分はここを周ります!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。