晴空物語 キミに恋して♥大人のバレンタインイベント

晴空物語にて「キミに恋して♥大人のバレンタインイベント」(期間:2012/2/14~2012/2/28) が開催されています!
2507



冬枯れの春玉城にいる3人のNPCからクエストを受けて、順番にこなしていきます!
クリスマスのような、ツリー前で待つイベントは個人的にきついので、低レベルでもクエストをこなすだけで報酬がもらえる今回のイベントは簡単でいいですね!
またクリスマスの時と同じように低確率でアバターやペットが貰えるみたいです。
前の時は、確か帽子が出やすくて服とツリーが出にくかったんだっけ…。

Wikiを見ると、誰のせい?で弓アバが出るらしいですね。
甘いワナが熊で、私を見て!でハートだと思います。
間違ってたら、ゴメン!

しかし、2人のキャラで2回クリアしてみたけど、相変わらずでないw

宝石+薬+チョコが安定して出すぎw
前回も結局ツリーは貰えなかったし、これはまたヤバいかも?
2508
2510
2511




上記とは別に、神サマ助けて!というイベントもあり
義理チョコを50個集めて、サチウスに渡すと称号とバフが貰えます!

称号:アナタの事が好き!
(防御力+10、命中+10)
2512



ラブ太とラブ美を倒せばチョコが出るんですが、ちょっと配置が悪いらしくて
低レベルの方にはとても危険な存在になっている事も…
2513
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。