晴空物語 慟哭の宮(2)

前回の続きです!
54ID、慟哭の宮に行ってきたのでそのレポ・2です!
ストライカーとソーサラーのペアです。


中ボス、アユーブです。
嫌らしいスキルを多数持っているけど、倒しやすかったです。
一定時間経過後に全てのMP値とSP値を失うカースキルが特に嫌かな。
何も出来ない時間が出来るのが辛い…
2561



死のカウントダウンのデバフがつくオーメン。
万が一、死のカウントダウンにかかっても、こちらは消せるので慌てずに処理していきます。
2562



中ボス、アティールです。
大きく後退させるスキルを持っているので、壁を背に戦うとやりやすいかな?
2563



20%のダメージを跳ね返す、嘆きの盾です。
スタンで発動を止めないと、30秒間もの長い間はね返されるのでやっかいです。
2565



4匹のボスを倒すと、中央にアソランが沸きます。
2566



目まいを発生させるスキル、動揺。
発動1秒+扇形範囲45なので、避けることが出来ます。
避けないと長時間拘束されるので、確実にかわしていきたいところです…
2567



そして、もう一つの恐ろしいスキル…ファントムボム!
こちらも発動1秒+十字スキルなので、かわしていきたいです!
2568



おつかれさま!
2569
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。