晴空物語 モンスター★バスターズ

今回のアプデで増えた機能の一つです。
毎日2回、Lv40以上のキャラクターが、星空の闘技場でモンスターに変身することができます!
2648
2649


闘技場と同じ場所で戦うことになります!
レベルは40から参加可能。
ボスモンスター側は1名なので、1VS5の戦いです。

いきなりボスモンスター側になっちゃいましたw
2650



亀です。
ボスモンスターは色んな種類の中からランダムで選ばれます。
ボススキルは全部で4種類。

4番目のスキルは固定で全範囲に大ダメージのスキルです。
どのスキルも基本、再使用まで時間があり 通常攻撃をまぜないといけない場面があります。
2651



IDのボス側を体験したような感じです。
各種スキルで相手をどのように倒すか…誰から倒すか…

やっぱり回復持ちが厄介なので、そちらを先に倒すのが有効ですが
スタンを狙ったり、相手の最大HPを減らして一気に前衛から倒していくのもありかも?
2652



2番手はコフォン!
間近で受けると複数HITして即死する凶悪なスキル、風の詠唱や十字スキル「衰弱」付きのブレイクフォースは健在です。
あの嫌らしいスキルを今度はこちらがお見舞いする番です!
2653
2654



最後はラバク。
なぜ最後かというと、3連勝しちゃったからです。

スノウクラッシュももちろん持ってます!
2655



今回は勝ちましたが、ボス側が負けることのほうが多かったですね。
回復の力は偉大です!こうなると、もう勝ち目はありませんね…
2656
2657



最後に
普通の闘技場と同じでポイントが手に入るので、気軽に参加してみてください!
負けても1ポイント入るのが大きいです!
5人側が勝つことが多いですが、ボス側も十分チャンスがありました。
相手を殴るのがあまり好きじゃない等、闘技場を敬遠しがちな方にこそオススメしたいですね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。