晴空物語 マーシャルでフレアドラゴンソロ!

マーシャルで55ID過去の英雄のフレアドラゴンをソロで倒してきました。



フレアドラゴンまではひたすら無視で!
後続が来ても、無視して走ります。
2687



最後の方の敵だけ、打ち上げて倒しました。
ここまでは順調…
追ってきていないなと思っても、突然ワープで来ることがあります。
後続が追ってくるぞー!はこのパターンで最後沸きます。
2688



最終地点に到達したら、ドラゴンを倒すのですが
ここで後続を倒すかどうかを決めます!
後続を倒さない場合は、ドラゴンを釣って小道で戦います。
時間を短縮したいならこっちかな。
2692



こちらは後続を全部倒して、フレアドラゴンを倒すパターン!
こっちは大量に湧くのを全部倒していきます。
短時間でかなりのアイテムがドロップするので美味しいです。
2693



フレアドラゴンはボスの中でもかなり楽だと思います。
崩壊・ファントムフレア・霊獣刻印の全てが見てから避ける事が出来るからです。
2689



フレアドラゴンの攻撃はそこまで痛くありません。
仮にスタンしてしまっても、耐えられます。
2690



通常ポットだけで回復は十分でした!
2691



3周目ぐらいで…
2694



ものすごい数
2695



それより、カスパーさんが…
た…倒せるか!?
2696
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。