晴空物語 霧の仙道のザカート

男の子の羽織/女の子の着物といえば霧の仙道のザカートです!



霧の仙道といえば、5人IDなので難易度が高いんですよね…
なのでレベルの上がり方が早いこともあって、45装備集めをスルーしたのを思い出します。

で、今回はというと、男の子の羽織/女の子の着物を取るために44IDのザカートのみを倒そうと思い、仙道に来てみました。

防具B級強化ハンマー(★4)や結晶硬皮を落とす敵もいるので、道中もなるべく倒しながら進んで行きました。
思った以上にここのアイテムドロップ率が高くてビックリです。


そしてザカードさん。
2698



女の子の着物・黒は高く売れます!
2697



5人IDとはいえ、44IDなので棒立ちで倒せます。
旋風斬とライトニングブロウをひたすら繰り返すのみ!!

ダメージもあまり受けないので、回復アクセをつけていれば安定です。
2702



成就もらえたぽw
2700



数回行ったけど、やっぱり簡単には出ないって感じ
2701
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。