晴空物語 白獣の巣で稼ぎ2!

白獣の巣は、ボスも弱いので安定して周回出来ます!
素材もなかなか美味しいのが特徴です。
以前はセージで周回していましたが、今回はマーシャルです。
2703


白獣の巣は敵がある程度までしかついてこないので、ミナタマみたいに後で全部倒すなんて事は出来ません。
ボスだけを倒すのに、向いているIDです。


VSソキ
サソリ、クラゲの居る大広間で捕まえます。
周りの敵をある程度、倒してからのほうがいいかな。

エルボーの来る頻度にもよりますが、ペットを出して戦えば強引に倒すことが可能です。
守りよりも火力重視で一気に倒すほうがいいかな。
エルボーのスタン時間が長すぎる!!
2704



VSソレダー
スノウオブナイトメアを装備して戦います。
リジェネアクセとバッドステータス解除の発動率の上昇もかねて、ついて来る敵も一緒にまとめて倒すと2回にわけることなく早く倒せます。
2705



VSグレール
ウィークアタックが嫌らしいです。
避けたと思っても、磁石のように吸い付いて目まいをもらうので、かなり余裕を持って避けないといけません。

こちらも旋風斬でグレールと周りの敵を一緒に倒しながら避けると、時間短縮になって効率がいいです。
2706
2707
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。