もぐもぐ

DIVINAよりモグモグです。
5
DIVINAは色んなモンスターに変身する事が出来ます。

私の中でイチバン可愛いと思っているモンスターがこのモグモグだったりw
ひとつひとつの仕草が物凄く可愛いです。

逆に嫌いなのが入道系ですねぇ…
セリフも動作も出現場所も全部嫌ですw
特に里から神社経由で追放の谷にLv4カードを採取しに行く時、入道系のモンスター2種類に会うのですが
これがもう嫌な場所に陣取っていて、自動移動なんてしようものなら確実に里に逆戻りされちゃいます。

もう一つ、谷といえばトビペン太というモグモグの亜種みたいなモンスターもいます。
こちらも超可愛いです!ただこちらは変身しても、モンスターの時のような松明を持っていないようですねー。
残念です。

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。