天の岩戸

初めての60ID、天の岩戸に行ってきました!
60IDってアンゼロス山あたりかなと思ったら、どうやら桜華神社みたいで
里に戻る形で、一緒に毎日クエを受けて行ってきました。

メンバーの一人が急ぎだったので、あまりSSは撮れませんでしたが
撮れた分だけ貼っていきます!

60IDのモンスターって嫌らしくて特徴のあるモンスターが多いですね。
こちらの姿に変身してきたり、2秒ごとにHP-12%という凶悪なバフをかけてくるものまで…


あとコレ↓
まだまだ大きくなります!w
74
大きくなると同時に物理防御のバフがかかるので、最後あたりはもう大変!



カラスの変身!
76
パッと見ると、どれが本物か判りません!w
って名前を消していると、このSSでは判別不可能…?


クエストアイテムをとって、向こうにあるスイッチとこのスイッチを一緒に踏むと
目の前にある門が開く形になっています。
スイッチの周囲に巡回のモンスターがいるので、タイミング要!?
77



天狗撃破後のアイテム
75
はずれ!



78
おつかれさまでした!


この後、もう1回行ったら盾とマテリアが出ましたー。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。