晴空物語 アプデに向けて

「まもりうさぎともえる国」の第二弾アップデートが4/26に実装されます。
Lv60が開放され、新たなダンジョンやペット合体の上限開放がされるそうです。



という事で、最近は無駄な出費をなるべく…なるべく!抑えている感じです。
Lv56~60まではまた時間かかりそうなので、ゆっくりあげていきますw

まだウサギ系も手付かずなんですよ…作ってすらいなかったり…
モンクのガーディアン(主に、ディバインフォレストとメイプルプレス)がいいなと最初は思っていたのですが
最近はバウンサーもいいかなという考えが出てきましたw

EXタイガースマッシュの爆発力とソウルバイトの固定CR率アップ、そしてEXシェルブレイクで弱点の耐性を補える点も◯
これは迷う!
ディバインフォレストの目まい防止がボススキルでも有効だったらよかったのに…
PT全体の能力が%分上がるだけでも十分強いんですけどね!

そういえば、最近低レベルの素材がよく売れるんですよ。
ウサギを作ってる人が多いせいだと思うんですが、売れ行きがとてもいいです。
低レベルの素材も売れるっていいですよね!この傾向がずっと続いて欲しいです。






シャラが出た時の絶望感と言ったら…
2742
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。