晴空物語 衣装改造

今回は衣装の改造について書いてみます!


改造に使うカプセルについては、「改造ミニカプセル」「改造カプセル」の2種類あるけど今回は改造カプセルで…
ミニカプセルは釣りで手に入るんだけど、釣り全然してません…露店放置ばかりで釣り放置してないんですよねw
2751



ということで、まずはHGキャロット包丁!
MGじゃないのか!って?MG武器はいずれ手に入ったら頑張ります…という事でw
(MG武器をいずれ買うぞと考えて、数ヶ月が経っているのもお約束)


HG武器改造はこちら

代用品としては、十分かな?
最初からトレード不可のアイテムなので、低コストのLv1で5つつけちゃいました。
2752


こちらも代用品
攻撃力412の頭です。
2753


カプセルもそうなんですが、肝心のつけたいと思える衣装が手に入っていないので
そちらが再販(希望)されるまではカプセル集めを少しでも…と思ってます。


そういえば、グランドバトル終了時に結構な経験値をもらいました。
ちなみにモンバスだと43000ぐらいだったかな?ギルドクエや反復クエの気晴らしに行ってみるのもいいかも?
2754

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。