晴空物語 新MAP(紅蓮の城)の巨獣ダワン

今日は巨獣ダワンについて書いてみたいと思います。

ある夜…レベル56になるといけるMAP、紅蓮の城にダワンという大男の巨獣が出現すると聞き、現地へ。
そこには…

前回の新MAP、銀血と同じように大勢の人が居ましたw
2755




最初、皆静かだなと思って見ていたのですが…どうやら出現時間が近づいてきたのか

出たーーーFA取り合戦!!!恒例ですね、これw
もうこれだけの人数の中、FAを取れた人は凄いです。
2756



荒れ狂う風、凍てつく氷、燃えさかる炎…もう天変地異でも起きたのかと!
2757



中央にダワンが沸きました!
↓もう見えません、なにがなんだかw
2758



倒れた姿だけなんとかw
2759



宝箱からは…
オレンジレシピが2つでした。
2760
2761






と、肝心の事を書いていませんでしたね…
相手の攻撃属性が判らなかったので、炎60%まであげて挑んだんですよw
そうしたら、なんと闇だったみたいな。

ここにスキルの詳細を


ファングスラッシュ(無属性)
ソレダーの使用するそれとは、全然別効果の広範囲物理スキル。
2762


ファントムフレア(闇属性)
アソランのファントムボムと同効果だけど、威力は段違い。
2763


オーメン(闇属性)
アユーブのオーメンと同効果だけど、威力は段違い。
カウントダウンの時間はこちらのほうが長いけど…
もしかかってしまったら、クレンジングかスノウオブナイトメアで素早く消してしまわないと…
2764


カースキル(闇属性)
アユーブのカースキルと同効果だけど、威力は段違い。
ここでのそれは避けられなさそう…
2765

もうとにかくファントムボムがヤバイ!!!


ここの巨獣もやっぱり攻撃が激しく、フローガほどじゃないんだけど死人が結構出たんだよね。
自分も何回か死んでしまったし…
でも、皆きっちり自分も含めてリザで生き返らせてくれて(見た限り誰一人死んだままの人は居なかった)、次のchでの用意とかもあるのに、その光景がいいな、ありがたいなと思いました。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。