晴空物語 58ID 業火の城

最近は58IDをペアめぐり



レイジホーンがヤバすぎ!しかしこの骸骨もエルボー…皆エルボー好きだねえ
ソキといいアティールといい、このエルボーかなり痛いんですが…防御力の面で
2792



ヒッキー、ファイアダンスが嫌らしい!
ファイアダンスで強制スタン!こんなのばっかりw
まさにこのゲームはスタン地獄!
一時はガーディアンのスキルに夢見てましたさ!
2793



攻撃力ダウンの中でこのHPは嫌らしい
とにかくこのヒッキー戦はスタン地獄の中、どれだけ早く倒せるかにかかっている!
2794



運がいいと兜が出る!
2795



ムジムジが使うムジムジとムジが嫌w
ムジムジの攻撃自体はそこまで痛くないんだけど…
ムジファイトで攻撃力と防御力アップも嫌らしい、ムジ力アップ!
ムジは発動時間が長いので、見てから避けるのも簡単。
ムジムジムジ…
2796



クエストで使うもも肉ゲット!
2797



ムジ…ムジムジ…ムジファイト!!!
2798
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
>投資さん
コメありがとうございます!がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。