晴空物語 ム・ジ・ム・ジ

2804



ムジ、ムジムジ、ムジファ…むじふぁふぁ!いそ!!
2805



…で、このムジファイトはHP回復+30秒間、自身の攻撃力と防御力を大幅にアップさせるスキル!
こんなバフがついた日には地獄を見るはめに……
すでにリムカと逆襲で地獄だけどw
2806



発動エフェクトは派手なので容易に止めることが可能です。
しかし…再使用時間が10秒!!!
一度ついちゃうと30秒間は消えません。

サイザンのレイジホーンといい、この再使用時間10秒は絶妙すぎる!!も…もう少し長ければ。
2807



便利すぎる融合スキル、獣王の力がムジムジとミステリ鳥で大活躍!!!
そういえば天炎サソリだっけ?まだ一度も倒したことないやw
2808


このアクナアイズ、中央に目玉が…ただの花かと思ってたのにーーーーーーー
「知らなかったの?」なんて突っ込ました
2809
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。