PSO2 マグにあげる餌は間違えないように!

皆さんはマグをどんな風に育てていますか?
私はというと…ハンターなので通称ゴリマグというマグを育ててます。
前にマルチで組んだ人がゴリマグになっちゃったって言っていたので、それどやって作ったのって聞いたら「打撃優先であげたらこうなったw」という返答が…
「え、私のはゴリじゃないのになんでだろう」と思っていたら100でゴリマグに変化…ちょーーw
なんかこのゴリマグのせいで、勝手に敵が打ち上がるんですよね…やめてほしい!


ゴリマグにならないようにするには
PSO2wiki様のハンター考察にあるマグ考察が詳しいかも?
↑からリンクで飛べます。

多職
PSO2wiki様のレンジャー考察にあるマグ考察
PSO2wiki様のフォース考察にあるマグ考察
ついでにマグの部分の詳しい説明も読んでおくとベストかもー

下のレベル1マグはレンジャー用!
2889
2891



マグの餌をあげるときは確認してからにしよう!!
眠たい時や忙しい時は、無理にあげないようにw
2893
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。