PSO2 似顔絵とかーーーマイルームとかーー

私の友達の似顔絵を描いてみました!
2961
ふっかちゃんです
ちょっとオ○ク・ドールに似てるっぽw
頼りになりまっす!!!!

そういえばマイルーム3つ目の部屋を作ったんですよ!
和部屋です!ネカフェのルームグッズでここまで作ることが出来ます!

ネカフェでしか買えないんですが、マイショップで安価で出してくれている方がいてとても助かってます。
ありがとうございます!!
2968



布団です!浴衣があってよかったなと思える瞬間でしたw
向こうにはハナ・ビーも置いてますーーーー
2969



ちょっと、参考に友達の部屋も行ってみたのですが…
むむむっ もうちょっと頑張れ!w
オリ・オリは持っていないので、少し体験させてもらったけど…うん、使い道に困る
2970



最近流行の地下坑道に皆が行っている中、私はというと…
SSの通り、グワナ・ソール取りに行ってたのさ!!

なぜかというと、グワナ・ソールが高いから!
しかし期待とは裏腹にグワナ・ソールなんて1つも出なかった…レコード見てからいけばよかったーーーーーー
あのラグネ・ソールと同じ出現率だったしw

高くなるわけだ…
2971



1分間で2回アキが登場!こんな事あるんだねえ、気が利きますか…
2966



砂漠のあと、どこに行こうかって話になって
ドラ?って聞かれて どこでもおおおおお と思ったんだけど ドラがいいなと思ってドラと発言したら…


どこでもドラーー!


…終わり
2967

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
似顔絵描いてくれてありがとう
この顔は昔々、部屋にオキ○クドールを大量に爆撃されたのが原因かぬ(´・ω・`)

オリオリ体験てなに(´・ω・`)w
No title
マイルームに数々のルームグッズ置いてるけど、オリ・オリは手元にないんよー
置き場所にも用途にも困るし…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。