PSO2 地下坑道(2)

昨日はまた地下坑道に行ってきたし!!
巨大変形機甲種撃破のアークスクエストでトランマイザーを撃破せよ!に行ってきました!



とその前にリリーパ族のクエストの手伝いに…
このクエスト難しいですよねえ…

ギルナスを破壊させるとびっくりして逃げちゃうんだけど、私たちが守るからその場に居てーーーって感じ
2978



道中でこれが出ました。
ようやく愛用しているスピードレインのレベルが10に!
2979



どっちがお好み?
2980



しかしギルナッチって不気味ですよねえ…暗い地下坑道の中に赤いランプの点灯…
長杖をドロップするから率先して倒されるんだけどね
2981



標的のトランマイザーだーーーー!!!
そういえば、ここに何をするために来たのか書いてなかったや

もちろんソール集めです!!


ソールを取って売って金策するのだ
レア狙いや、武器を強化して売ったりとか、そっち方面の運は全然ないのでこつこつソールをためていきますw
2983



大型攻撃の後は背中の弱点のパネルが…狙ってくださいといわんばかりに青く点滅してるしw
2984



それにしても、まだビッグヴァーダー行ったことが無いんですよねえええええ
そろそろ行ってみたいなと思ってます
でも今日もまたマイザーかなああ…wマイザー・ソールが出ないいーーー;
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。