PSO2 エコーの一こま絵 他!

パートナーとしてよくエコーを呼んでいる真羽です。
け…けっしてフォースでは、エコーさんしかNPCパートナーを呼べないなんて事はないですよ!
今度ゼノが呼べるようになったら(←ゼノまだ呼べないんです:)2人同時に呼んでみよっと


このネタ絵、実は続きがあるんですよーーー!次回続き描きます!!
3017


地下坑道にある爆弾に巻き込まれることがあるんだけど、今回は爆発→吹き飛ぶ→壁に跳ね返る→また爆発に巻き込まれて吹き飛ぶ と2回吹き飛ぶ経験をしました…
2987



そういえば昨日やっとマイザー・ソールつきのアイテムが出ました!
といっても武器…やっぱりユニについてほしいですよねえー;
2988



新しいパルチザンが欲しくてスパルダイオンを買ったんだけど…予想以上に見た目がきつくてビックリ
これパルチザンじゃないでしょもうw
2999



地下坑道にあるこのスイッチってなんだろ…あんまり気にも留めなかったんだけど
友達が これ何? って言ってるのを聞いて 「おっ 答えわかるかも」と思っていたんだけど

4人がそれぞれ
「わからない」
「これ何?」
「なんだろう」
「おお?こんなのあったんだ」
↑さすがに気がつけよーーーーーーってw

結局答えは出ず…いまだに私はこのスイッチっぽいのが何かを知らない…


ま、いっかーーーーーーーー
3000
3001
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。