PSO2 マイザーとかをぶらぶらと!

昨日もやっぱりマイザー狩りに行ってました!
マイザー・ソールが高いので金策にもってこいかなーーーってね
レアも出れば美味しいし…でも全然でないぃぃぃいいぃぃーーー
野良PTで組んだ人も「でないいいいいいって叫んでたw」
3014


簡単に出れば安くなるだろうし…ねw
3004


で、道中にあるこの謎のスイッチですが…
3005



いまだに何のスイッチかわかりませぬ
野良の人にも聞いてみたのですが、いまだに答えが出ずw
3006

3007

3011



このリリーパ族救出のときのギルナスにウィークって出来るんだねええ…
結局このギルナスってなにしてるんだろ
守ってあげてると勝手に思っていたけど、実は捕まえてる悪い奴だったのかな
3008
3015




ボスまでの道中でEトライアルが重なりまくりーーーーーーーーー
この時3つぐらい重なってたような
3009



レベル7のライジングエッジが出まくるw
マイザーで出ているのかどうか判んないけど、7ばっかり…

でもライジングエッジ使いやすいですよねえ!
ソードのフォトンアーツは主にはライジングエッジ・スタンコンサイド・ソニックアロウを愛用してますw
3010



見た目抜群のトラップ、トゲトゲw
これ絶対にめーーーーちゃ痛いでそ…

即死トラップっぽ
3012



ん…
3013
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
謎のスイッチをMAXにして置くとトラップの発動率が減少しますよ…それだけっす
No title
おー、貴重な情報ありです!
未だにあのスイッチが何かわからなかったので謎がとけてすっきりしました
トラップ発動率減少ですか…無視してもいっかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。