PSO2 今日のアプデとアフィン君のらくがき絵

アフィン君です!相棒です!
3961


今週のアプデ一覧 順番に見ていきますね!
●8月1日(水)実装
・新ボスエネミー「ファングバンサー」登場
・期間限定ロビー「サマーフェスタロビー」開催
・期間限定エネミー「サマーラッピー」登場
・サマーバケーションスクラッチ
・新ボスエネミー「ファングバンサー」登場
緊急自体こないです…多分これの亜種だと思うので、変わりにこれ張っておきます;すいません
3967


アドラステア(ランチャー)必要射撃431 射撃力307 ★8で最強クラスで見た目がすごいw ただ未だに★9が出ていないのが気になる…
セイテンバイセ(ロッド)必要法撃374 打撃力198 法撃270 +10で472 ★9武器だけど能力的には8クラス ガーランドかなあ…
ヤークトシリーズ(ユニット)
もちろん1つもありません…皆のマイショップにもw



・期間限定ロビー「サマーフェスタロビー」開催
すごい可愛いですよねーーーー!
3968

そしてショップエリアのBGMも変更されています
これBGMってPSUのパラカバナ海岸ですよねーーーーーー、懐かしい!!!!!!!
このとき、海岸のミッションが欲しいなとずっと思っていたんですがポータブルから逆輸入されて感動したのを覚えています。
ガオゾランもどきが大量に出るんですよねあそこ…



・期間限定エネミー「サマーラッピー」登場
ラッピー一度だけみたけど、グラインダーーーーーーー;
Wikiさんからの詳細→スペース・ツナ ソード 必要打撃222 打撃力199 +10で348
なので能力は★4ぐらいかな…
3962
3963




・サマーバケーションスクラッチ
5000円分やりました!オレンジBスイムウェアが1着出ましたー、フォースの真鈴用です!
当たりといえば、あとはこのハイビスカスかな!
それとスキンヘッド…!w

アクセサリーは1キャラクターにしか適応されないので、2キャラ持っている私にはこのハイビスカスは使いづらいです…
スキンヘッドは…逆の意味で使いづらいです。どっちのキャラでも多分使わないので!w

3964
3965
3966



・FUNスクラッチ
当たりませんでしたw




リサが背後に…こ、これはヤバい
3969
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
アフィン描いてくれたか
割と気に入ってるけどストーリーに余り出てきてくれないだよねぇ(´・ω・`)

新ボスが来ない平和なシップだから今日もゆっくり絵を描いていんじゃよ?

No title
描いてって言ってたっけ…?
ストーリー進めてないからアフィンとはオープニング以来会ってないw
緊急来て本当によかったよ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。