PSO2 ビッグヴァーダーに初挑戦

ビッグヴァーダーに行こうって誘われたので行ってきたのだけど…
想像以上の大きさだったw


その前に一言だけ言わせて

新・緊急(森)がこない!!!!!!
3980
3981

私が見た3回は市街地だったけど、もしかしたらINしていない時間にもう終わっちゃったのかな
んー、でもソールや武器がマイショップに並んでないから多分来てないよねえ…
2鯖以外で来ていない所あるのかな?
緊急の記事が書けないので、今回はビッグヴァーダーですw


実はビッグヴァーダーにまだ行ったことが無くて、これを機会に言ってみることにーー
キャンプシップに入ると、ビッグヴァーダーと戦闘中だと判ったので、テレポーターから途中参加する事に…


しかし…
入った瞬間、レーザーぽいのでいきなり即死…w

討伐せよ!ってまだ画面に出ている途中なのに、不意打ちかよおーーーーw
3970



しかも死んでるのにしつこくレーザーを撃ってくるという…消し炭にする気か!!
3971



しかもビッグヴァーダーは手を休めずにさらなる追い討ちをかけてくるという執念深さを見せてきた

ムーンのお陰で、復活、自分!友達死亡…;
3972



ムーン使用!友達復活!自分死亡…
3973



それを繰り返した挙句、もう一人もムーンを使用するためにこっちにきたら…
復活、自分!友達死亡…;
3974




3人がこんな事をしている間、4人目は…
復活お礼のAWが飛び交う中、気づいてなかったというw
3975



ようやく戦える状態になっても、初めてでどこ殴ればいいか判らない…
と、とりあえずこの辺りかな?
3976



こことかも殴れそう…な感じ?
だってこれ49箇所でしょ?部位破壊…マイザーなんて部位破壊すらないのに!w
3978



誘導ミサイルに当たるとまずいという事だけは学びました…
3977



直でボスからだったんだけど、Bだったーーーー。
え、これB以下ってあるのかな?
3979
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
Cあるで
No title
まじですか!情報ありです!
ビッグヴァーダー倒すだけでCからBに…ついでに達成度も24%…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。