PSO2 第1章 ずっと明日を待っていたの東ルートに行ってきたー

PSO2のNPC登場人物一覧をみてて思ったこと…
ネタ絵を描こうにも、登場人物の相関図が全然判らなく、また半分以上の登場人物が 誰これ…状態でいい加減ストーリー進めないとヤバい!と判断し、ストーリーを進めていくことにw
4000



NPCもまだこの5人しか呼べないんですよw
4001



第1章 ずっと明日を待っていた のクエスト詳細…
アークスシップ内で出会った「シオン」の依頼…シオンって誰
お…思い出せない
4004



と、とりあえずナベリウスに行けばなんとかなるか!という感じで出発
久々のアフィン君登場
このアフィン君はストーリーを進めると、やっぱり頼もしく成長してくれるのかなあ

普段なにげなくダーカーを倒しているけど、こうやってイベントで見ると怖いですよねえ…
4002
4003



なぜか東のほうばかり見る自分…
なので東にいってみると倒れている女の子が!!

真羽「これ誰だろ?」
アフィン「判んねーなー」
「ダーカーの空間許容限界の低下を確認」
アフィン「ふー、これで一安心だぜ」
真羽「この子、どうしよう」
アフィン「そういう事は頭のいい奴らに任せればいい、さあ長居は無用だ!帰ろうぜ相棒」
真羽「う…うん」

多分こんな感じだろうねえ…
4005



えっ、もう終わり?女の子、放置かーーー!?と思ったら
4006



転送終了ってw
4007



その後、メディカルセンターにその女の子を預けているらしく行ってみることに!
うーん、この女の子が何者なのかさっぱり判らないままイベントが終了。
「マトイ」という名前だけ判りました。

結局、この東ルートではこの子を見つけただけで終わり。
今回行けなかった西ルートに再度行くことは出来るのかなあ
安易に東選んだけどよかったのかどうか…
4008



アフィン君、イベント終了後のこのタイミングでパーティー脱退!w
4009



…アフィン君が転送しただけだったりw
4010
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。