PSO2 夏の中規模アップデート“天翔ける結晶龍第2回+エコー下絵とか

明日のアプデ「天翔ける結晶龍」の第2回は新フィールド「浮遊大陸」の追加!
また
「浮遊大陸」の新インタラプトイベントの追加
「浮遊大陸」エネミーの追加
後は見事キャラコングランプリに輝いたキャラクター「ミケーラ」さんの登場らしいーー

順番に見ていきます!



●浮遊大陸の追加
4gamerさんの所から
別名を「龍の国」と言われるこの場所は、アムドゥスキアの火山洞窟やキャンプシップからも見えていた、空に浮かぶ大陸との事。
確かに浮かんでいる大陸見えてましたねー。磁力の力で浮かんでいるとの事…
ダーカーの襲撃に対しては龍族の力で蹴散らしているらしい。
罠とかも仕掛けられているみたいで、どんな罠があるんでしょうね…爆弾みたいなのはキツいからやめて欲しいw
行きかたは探索許可申請試練・Ⅴ ハードで45分以内にビッグヴァーダーの撃破らしいです


●「浮遊大陸」の新インタラプトイベントの追加
・「隔離状況を打破せよ!」
エネルギーフィールドに囲まれた、狭い場所に隔離された状態でのバトルとなり
閉じ込められたら自力での脱出はできない!
エネルギーフィールドにぶつかるとダメージを受け、吹っ飛ばされるらしいけどエネミーも同条件らしいのでうまく利用できれば………やっぱり一気に倒すほうがよさそうな気がw



●「浮遊大陸」エネミーの追加
闇属性のエネミーが多く、遠距離攻撃をしてくるエネミーが追加されているみたい。
火山洞窟でも思ったことだけど、竜族のエネミーってタフな上に攻撃をガードしてくるのが多いからしっかり弱点を狙っていきたいですよねえ…浮遊大陸はどうなんだろう
それにしてもクォーツ・ドラゴンのレーザーはどうやって回避するのさ!
事前にエフェクトがあるのかなあ…SS見ているとこれ全方位攻撃じゃない!?
しかもタフそうw



●「ミケーラ」さん
確かものすごい得票数で1位を勝ち取ったキャラですよねw
インパクトもあって、個性的なので判る気がします
公式には 自分探しと称してさまざまな頼みごとをしてくるぞ! と書いてありますが…
どんな風に依頼してくるか楽しみですw




最後に、今描いているエコーの下絵の一部です!
昨日のストーリーで出てきた「マトイ」ちゃん、人気ありそうですよねー
PSO2で一番人気のあるキャラは誰なんでしょうね…「リサ」「エコー」「マトイ」…んー、わかんないねw
4011
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。