PSO2 ヘイズソーサラーとルームグッズ~

今日は冒険行けなかったので、コスチュームとルームグッズの事を少し…
コスチューム、今までジンヴェバオリだったんですけど、ヘイズソーサラーに変えてみましたw
思った以上にいいですね、これ!!
ヴァイゼクルーンがあまり好きじゃなかったのですが、こっちは可愛く仕上がってて気に入りました。

ヘイズハットとあわせて、当分これでいくかも!
4051

でも何か足りないかなあ、よしラッピーお面!
4052



うっわー、なんか哀愁漂うw
ちょっと怖いぞーーw
4053



でもこれ、フォース向けの衣装ですよね!
4057



そういえばルームグッズ、プライベートプールとシーベイジングセットを手に入れました!
プライベートプールはただ座ることしか出来ませんー。
遊ぶ とか出来たらよかったのにw
4054



こちらはシーベイジングセット!高いだけあって、固有アクション付き!!
って、まーたマグマクッカー!
4055



新ルームグッズ!シル・サディニアンドール!!
2×2で意外と幅取る!
エネミー好きの方はぜひ手に入れて置いてみてください。浮遊大陸で取りました。
4058



こちらも浮遊大陸で取れる、ストーン3種!
使い道に困る…今のところ倉庫行きw
4059
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんにちは、はじめまして。
ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。
No title
お誘いありがとうございますー。
後で確認のうえ、検討させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。