PSO2 キャタドランサーとトランマイザーに行ってます!

昨日はキャタドランサーとトランマイザーに行ってきました!
4060


キャタドランサーはともかく、トランマイザーって今は皆、浮遊大陸でなかなか人が集まらないんじゃ?と思うかもしれないけど、ちょっと集まりにくいだけで、大丈夫です!
でもPTはほとんどありませんでした;

トランマイザーに行く目的は2つあって、1つはマイザー・ソール付き装備とサーハリング等の金策狙い
もう1つはハンスやフランカなどのオーダークエストによるレベル上げだったりします!

地下坑道はオーダーアイテムがたくさん取れるので、レベル上げにもってこいなんですよ!
レンを早く40にしたい…
4061



こちらは浮遊大陸のガウォンダさんw
スタンコンサイドかライジングエッジで無力化出来ます。
面倒なエネミーといえばそうだけど、ウィンディラのほうが…キツい!
4062



たまーにあるんですよね、職変更→オーダー報告→職を元に戻す→防具つけ忘れw
ダメージで判るまで気がつかないというパターン!
4063



初グウォンダーーーーーーー!!!
ついにきたーーーと思ったら…
4064



本命はこっちだったみたい…


ドカーーーーン!!
クォーツ・ドラゴーーーーーーーーーーーーーン!!!


相変わらず狭い上に、グウォンダの盾がすんごい邪魔してくるw
4065



そしてあっけなく死亡、これ盾と龍にタッグ組まれると辛いーーーーー。
そういえばアークス側は誰も盾持ってないじゃんw ○○○マージとか、セレスティアルシールドとかあったら幅が広がったのに!
4066



そしてランサー周回中、ついにレアが出ました!
ジャレイドという銃剣です。これ装備条件が打撃なんですよね…
昨日ある程度の値段で売りに出してみたら…
4067



ミケーラさん忘れてたw明日森林に行ってみます!w
4068
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。