PSO2 ミケーラ・デラックスさんの依頼終了!

ミケーラ・デラックスさんの依頼、やっと終わらせてきましたのでレポします!
4069


ミケーラさんはエステの横に居ます。
なーんか、位置的に狙っている感じがしますが…まっ いいでしょ!
依頼を受けてみました。
4071



まずはこちら
「力をみせてみなさいよ」肉厚の葉20個ー、原生種らしいので森林でさくっと20個取ってきました。すぐ出ます!
4070



ここもつっこみ所だと思うので、つっこんでおきますw
肉厚の葉!
食用にもなり…ってこれ食べる気まんまんでしょマツ…ミケーラさん!
4072



「力をみせてみなさい」を終えると次は3つの新しいオーダーが増えます。
「ホントの適正探し:力」ハンター限定:1分30秒以内に「サウーダン討伐」のクリア
「ホントの適正探し:技」レンジャー限定:3分以内に「フォンガルフ討伐」のクリア
「ホントの適正探し:心」フォース限定:3分以内に「ナヴ・ラッピー捕獲任務」のクリア


問題はそれぞれのクエストの時間です。
すごく短めで最短で行ってもギリギリな事が多いです。
4073



ほらwそれぞれ残り2秒で力と技をクリア…走るだけで時間がギリギリなんですw
40764077



そしてここで思わぬハプニングが…フォースレベル1w
なんとかオーダーで3まであげたけど、ソロは厳しそう…どうしようかと考えた結果
4078



手伝ってもらうことにw
これで行ける!!!と思い、ナグラッピー行こうとしたら…
レベル足らず…
結局オーダーをする事にw
4079



ハプニングが続くも、心を終了させ、最後のオーダー「見出した?己の道」に!
4080



イクタチを狙いつつ、狼を狩っていたけどあまりにも出ないので
ナグ・ラッピーの捕獲に変更wそうするとすぐに20匹終了しました!

ラッピーは幸いにもEトラで7匹連続のが出て終了!
4081
4085




ヴォルドラもイベントで出てきてくれたので1周で終了、運よすぎw
4082



そしてオーダーの報酬とは…マイク型のロッド!!!
ぞ…属性付いてませんでした;はずれかーーーーーーー;
4083



こーんな感じ、テクはフォースしか使えないのでレンとハンターは殴りだけですねえ…
一応回避モーションがフォースのに変化してましたw
4084



そしてこの依頼の果てにあるものは…ネタバレ有です↓↓

















4087
4086


はっきり言うけど、どちらかというとミケーラさんはこっち側でしょーーーーーー。
4088
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。