PSO2 マルチ浮遊大陸へ行ってきたー!

軽く浮遊大陸のマルチに行って来ました!
というのも、最近マルチはまったく行ってなく、マイザーばかり行ってたので
浮遊大陸の調整もあっていい機会でしたw

本日のメンテでこのように浮遊大陸が調整されました。
浮遊大陸フィールドに登場するエネミーのアイテムドロップ率を上方調整しました。
エネミーの強さ、他のフィールドで出現する同タイプのエネミーとのバランスを考慮して、
適正となるよう調整しております。

浮遊大陸フィールドに登場するエネミーの出現数と出現頻度が増加するように、クエスト全体の
バランスを調整しました。

※こちらの仕様変更の一環として「キャタドランサ討伐」と「浮遊大陸探索」において、
出現するエネミーの密度が高くなるようにエリアの広さを狭く調整しております。





開始して、数分でラグネ登場!
ラグネが出にくいーーーみたいな話も聞いたのですが、出やすくなったのかな?
今回のマルチで数匹ラグネを見たよー
4111



微妙なSSが多いけど、ランサーもクォーツもいっぱい出ましたよーーーーー
これもメンテ効果!?
以前の浮遊マルチはほとんど行ってないので、比較出来ないw
4112
4113



それにしても強化版が沢山出たんだけど、偶然かなあ?
半分ぐらいは強化版だったような…
4114



そういえば道中これが出たーーー、ラグネだったかな?多分ラグネ!w
特殊能力結構いいのついたぽいかも…
4115



もちろんバーストも何回か発生ーーー
4116


結果
増えた手元のメセタは時給で10万以上はありましたー!
もちろん上記は増えたメセタの量なので、ソールやグラインダー・レア武器を除いた 純粋に武器防具を売って増えた分でっす!
これは稼げるね!火山も人気らしいけど、どうなるかなあ…




おまけ


このザウーダンのおめんの感想を聞いてみた

うーん、これは建前だろー!本音を言うんだ!!!
4117
4118



ナイス!
4119
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。