PSO2 ACスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」をやってみたし!

軽めですが、新しいスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」をやってみた!
4222

狙いは…ラッピースーツとかかな?
4193
41944195




右の人が少しアフィン君っぽい、今回は2000円分でっす!
4196



今回はこんな流れで、当たりなんて無かったーーーー!!!
4201
4203
4204
4202



今回のコスチュームはすべてマイショップで買いました!
左がナビゲータースーツ、右がブリッツエースです!
下は、ピンクキャスケット帽ーーーー!
ピンクキャスケットだけ当たったぽw だからピンクNユニフォームも買っちゃった
42234206
4209




後の保管は友達分ですw
左がナビゲーターユニフォーム、右がリトルプリムです。
下がホワイトラッピースーツーー!
42244212
4210



ラッピースーツいいなー;150万以上するー
4225



スクラッチをした後は、5人で露天風呂に入ったり、フトンで寝たりーしましたw
4220

4218
4219

4217



これ忘れてた…これ怖すぎ!w
部屋に来ると、皆なぜかオリジナルトレインと合体するんよねー
そのままどこかに走っていきそう
4221
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(´・ω・`)こんばんわ生首電車車掌のふっかちゃんです

この顔色の悪さは故意じゃないんだよ
キャラクリでは色白にしただけだったのに
アンケートには、この件について数千文字に渡る文句を書いておいたねぇ(´・ω・`)
No title
うーん、私もキャラクリと違うの出来た…
しかし見た目、オキク・ドールすぎ!怖いわーw

リフレスゼリーとか来たし、オキク・ドールもそのうち絶対実装される!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。