PSO2 アルテ・・・クォーツゴォォオーグーーー!!

!?

??「アルテ……クォーツゴォォオーグーーー!!
4231
4236



PSUで好きなキャラクターの一人がルツ
4234



PSUの時のアルテラツゴウグのSSが1枚見つかったのでぺたっ。
なーんかイーサンが叫んでるように見えるw多分EP3のストーリーモードの時のSSかなあ
4233



っとアルテラツゴウグの話はこれぐらいにして、クォーツドラゴンの話へ!
昨日、4人で周回に行ったときは人数が多いから、苦労する事なく倒せたんだけど

これ、ソロだとどうなるだろうと思ってソロに初挑戦してきました!!
4235



角には角振り回しと突進に気をつけて、出来るだけパルチギアで距離を保ちつつスピードレイン!スピードレイン!スピードレイン!!!!
4237



尻尾・・・!し、尻尾にも・・・スピードレイン!スピードレイン!スピードレイン!!!!
4238



翼には…トリックレイブで!!
いつも思うんだけど、このトリックレイブって物凄い位置まで届くよねえ
高い位置にも軽々当たるし・・・高い位置に優先的に当たるのはとってもありがたいです。
4241



上空からのレーザーは体の周囲が光るのが事前に見えるので、見えたら逃げる!!!
声でも判るらしい!
今回、一度食らっちゃったのですが、ものすごく痛いですよねこれ…
4239
4240



倒せたけどすごい時間かかった…
ただ距離をあけて戦えば、時間はかかっても死ぬようなことは無いかな・・・多分w
ポイズン付きの武器が強かったですねー。
4242



全部位破壊したけど、道中ほとんど無視したから評価B・・・!w
「おつかれ」も独り言に・・・
4243



その後、景色を少しの間ボーーッと眺めてました。
こういう所、好きなんですよー!

ではでは!
4244



ペタリ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。