PSO2 マイザーさんでの定番な光景!

今日はマイザー周回に行ってきました!
マイザーでよく見かける、この光景w

マイザー・ソールですが、夜に見たときは 
ユニットで、55000/55000/100000/170000 って感じでした。
一時期よりは下がったとはいえ、まだまだ高いですよねえ
4313
4320


メセターーーーーーのシンボルアートはもはや定番・・・
4314
4315




そしてこの光景も・・・
4316
4317
4318

これ鑑定するとマイナスになるんですよねえ・・・
鑑定料からある程度武器が特定出来るので、スカーだと判ればそのまま捨てることも・・・
やっぱり出来ないーーーーサーハリングだったらと思うとw



そして今日は10周ほどでサーハリングが2本も
今日は私はスカーだったけどw、サーハリングって思ったより出やすいですよねー
4319

サーハリングで戦ってる人を見かけたことあるんだけど、やっぱり目立つ!!あの色はw
アリスティンも!!


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。