PSO2 カレン・エラ(らくがき)とか、トリックレイヴの事とかあー!

PSUに登場したカレンの落書きです!
PSUが無料開放されているので、マイルームとか色々見てまわりたいですね
2012年9月27日(木)24:00終了らしいです・・・
4330



↓トリックレイヴの事を少し・・・
このトリックレイヴ、パルチザンのスキルの中でも特に上方向の攻撃範囲が極めて広いのが特徴で、ラグネやドラの背中なんかも簡単に当てることが出来る、とても優秀なスキルなんですよー
4323



こんな風に弱点に吸われやすいですw
4329



槍が画面外に吹っ飛んでますが、ギアをためることで前方への距離もかなり補うことが出来ます。
これだけ距離が離れていても当たるとは思わなかった!w
4324



高いところに登ることが出来るのは有名ですよね!
デ・マルモスの背中にも簡単に乗れちゃいますw
4325



登れるかなーと思いチャレンジw
4326



登れたと思ったら、なぜかうつ伏せ状態に・・・
4327



そして起き上がったと思ったら、この形で石像みたいに固まっちゃったw
なんだーこの現象はw
とりあえず動けたからよかったけど・・・変なの
4328


見た目トリッキーで使いにくそうな印象を受けますが、利点が多いスキルなので、パルチザンを使う方は是非このトリックレイヴをどんどん使ってやってくださいな!

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おじゃましますね!
初めまして~!
可愛いゼノ・エコイラストにきゅんきゅんしました(笑)>祭イラスト
カレンさんの絵とかも楽しみにしてますね!

あと、私もPSO2のブログを書いており、ブログにLINKさせて頂きましたのでご挨拶に伺いました。
問題があればお知らせ下さい~!
No title
>オルさん
こんばんはー、はじめまして。
リンク報告ありがとうございます!
オルさんも絵や漫画を描かれてるんですね、絵描くのって楽しいですよね!

こちらからもリンクさせていただきます!
だらだらと色んなMMOの事やイラストを描いてるだけのブログですが今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。