天乃平原に探検だー!

アップデートで新たに追加された
新大陸へ探検に行ってきました!

新MAPのSSが少しあります。
中国の伝説をモチーフにしたマップとモンスターがメインみたいで
さっそくヴァルハルの地から天乃平原へ…と

ヴァルハルの地に新たなNPCが!
105
見た目クラリアだけど…なぞの人物って事になっています。
新しい大陸でも見かけたので、アップデート後のクエストで関わってくる事になりそうだけど
でもクラリスは見かけなかった…なんで?


天乃平原で撮影したSSの一部
106

107

108

中国っらしい感じ!




さらに先のMAPで見かけたモンスター

109

そしてこれ!
110
こ…これの騎乗ペットはさすがに出ないよねw

最後に撮影した地点
112
近くに孫悟空、三蔵法師が居ました。


ヴァルハルの地から天乃平原に入った所にNPCがたくさん居て
一通り街の機能があります!といっても…
武器屋
倉庫
スキル習得
このあたりは無かったような…
使いづらい;

街や城といった形ではないので、あそこで露店とか出すのもちょと無理がある感じもするけどねw


モンスターのレベルは下が80、上は100以上だったかな
90後半のモグモグとか居て、ビックリしましたw
今までのマップと違い、アクティブモンスターが結構いるので大変…

丁度経験値2倍の時間に差し掛かったので、Lv86のグリーンドッグを狩ってみたのだけど
いい感じでどんどん沸いてくれるので美味しかったですねー。
森のゾウガメというモンスターもいい感じでした。

今度はまた別のMAPに探検に行こうかなと思います!


今回のアップデート、何がビックリしたかというと…

称号の取得!
一般やフレチャにまで一気に流れてビックリ。
誰かがINする度に毎回流れてましたw



ともたま…育ててます。

111

何が生まれるだろーーー。
生まれたら報告します!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。