PSO2 タイムアタッククエスト/走破演習:リリーパに初挑戦!

タイムアタッククエスト/走破演習:リリーパに 2人で初チャレンジしてきました!
タイムは気にせず、とりあえずどんな所か様子見って感じでーー!w
4351


走破演習:リリーパなので、舞台は砂漠と地下坑道です!
まず最初に見てビックリしたのが爆弾でしたw
これもう至る所に爆弾が置いてあるんですよ・・・
爆弾怖すぎ、トラウマw
4352



出たーーーーー!強敵シグノガンです!
久しぶりに見たー!

マシンガンでHPすごい持っていかれるんですよね・・・しかも高速移動!w
これが数匹出るだけでキツすぎって感じ!
4353



そして今日一番笑ったのがこれ!w
爆弾の中をロデオで一気に駆け抜けていくという荒業w

うっわーーーやりすぎとか思ったけど、これでエネミーが一斉に消えたのでもしかしてロデオってすごい有効なのかもって感心してしまったw
4354
4355



そしてとうとう爆弾で・・・
距離が開いてたから大丈夫だと思ってたんだけど、予想以上に広かったw
4362



エリア1終了!ここまでで約20分・・・w
エリア2は地下砂漠、下記のようなスイッチを押してルートを開いていき進んでいく形なんだけど、もうそれがややこしくて、なにがなんだか・・・
4356
4357



そしてまた大量の爆弾・・・でも今度は壁に囲まれてるから安全!w
4363



うーん・・・
爆弾のある場所にエネミーが沸くことが多いんだけど、もしかして誘爆させて一気に倒せって事なのかも。
タイムアタックだし!今まで罠だと思っていたこれはもしかして武器だったのかな・・・
4364




エリア3は得意のトランマイザー戦!入った瞬間に始まるなんて!
そしてお供はなんと邪魔なシグノガン!!
最後まで邪魔してくるとは・・・
4358
4359



ボスドロップははずれ!
そして最終的に50分かかりましたw
ま、まあ様子見だし楽しかったから、よしっ!!
4360
4361

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
敵の群れをロデオで駆け抜けた後、背後で大爆発

(´・ω・`)いやぁ、ロデオって本当にいいもんですぬぅ
No title
ロデオいいねえ・・・移動でよく使うわー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。