PSO2 明日のアプデの為の準備!?

ついに明日、大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」が追加されます!
その為にしておきたい、いまから出来る事を簡単にまとめてみました!
今更かもしれませんが!w


①クライアントオーダーを達成させておく!
多分皆、これはやってるんじゃないかなーーと思うw
私は最近まで全て報告してました!そのせいで・・・


ぎゃーーーーー、エメラインー!!!!!!
4365



と・・・とりあえず達成させておきたいのはエメライン・クレシダ・ジラード・ハンス・フランカ あたりかな?
4366
4367


そうそう、これだけは書いておかないと。
PSO2wikiにも書いてあったんですが、獲得経験値についてはクラスレベルによって下方修正されます
レベル1や2で報酬を貰っても、ほんの少ししか貰えません。
5ぐらいまでは普通にあげてから報酬を達成させたほうがいいかもしれませんー。
(1と5でそこまで変化があるのか!と言われると・・・ですがw)



②オーダーアイテムの確保(主にフランカ)
マイショップで沢山売っているので、意外と確保するのは簡単かもw
高そうな素材を中心に取っていけばいいかな、ヴォル・ドラゴンとか!
4368




③ソールやACスクラッチから入手可能なアイテムを取っておく!
新クラスもそうですが、新武器カテゴリーの追加により、新武器も沢山出るのでソール等一時的に値上がりそう
せめて自分の分だけでも確保しておきたいですね!
また、リサイクルショップのアイテムが追加されて、ACスクラッチから入手可能なアイテムはすべて交換に使用することが出来ます。
4369



こ・・・これぐらいかな?
私もこれから必要最低限の素材の確保とオーダーの達成に行ってきます!w



忘れてた・・・これもw
13日、『PSO2』プレミアムパッケージ発売ですよ!!!
豪華7大特典です!
4372

詳細はこちら(公式より)



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。