PSO2 ファイターを試してきたーー!

本日のアプデ「新たなる力」で増えた新クラスのうち、今日はファイターを試してきました!
まだまだ何も判らない状態ですが、軽く感想を書いていきます!
ファイターとレンジャーになるには、それぞれ専用のオーダーをクリアしないといけないんですよねえ・・・
そのクラスの専用武器でダーカーを倒して、コアを獲得しないといけません!
50個は多いーーー;砂漠探索Hがダーカー沸きやすいのでそこで稼ぎましたw

↓皆考えてることは同じ!w 砂漠Hのブロックが埋まってた
4375
4373



砂漠の途中にあった砲台に乗ることが出来るんです!!!
しかも射撃できて、またそれが強かったのが驚きw
4378



これが終わると次はボス退治・・・
ファイターは3種、レンとフォースは2種類でいいみたいです。
自在槍でヴォルドラゴンは・・・って思ったけど、ヘブンリーフォールがすごい強くてビックリした!!
4376



道中拾ったこれ・・・ダブセのレアっぽいけど名前からして、なーーーんか嫌な感じがするw
4377



新クラスに変更終了!全員レベル一桁で森林へ!w
4379



まずはナックル!!
打ち上げアッパーや、突進系、スタン等があるみたいです。
使ってみると、やっぱりリーチが短いw 
聞いた話だけど、スウェーの回避性能がいいらしい!
ギアは3回の攻撃でたまるけど、その後何もしなければすぐ消えるので維持が大変
4380


PAの一部を紹介
ダッキングブロウ
溜めた動作から渾身の一撃を叩き込む。ギア時は溜めにエフェクト追加
44104411

スライドアッパー
踏み込みからアッパーで打ち上げ!ギア時はアッパー時に雷エフェクト
44124413

ペンデュラムロール
移動しながら連続攻撃!ギア時は攻撃のエフェクトが派手に
44144415

ストレイトチャージ
突進攻撃!ギア時は突進前のエフェクトが派手に
4417


次にダブルセイバー!
こちらも思った以上にリーチが短くて、もっさりしてる感じ・・・
竜巻強いらしいけど、ギアゲージが一瞬で消えます
デッドリーアーチャーの連続攻撃は爽快!

店で買えるPAがトルネードダンス・・・これってPSUで高速移動手段として使われてたやつじゃんw
ひき逃げが強かった・・・でも確か全部ふっ飛ばすんだよねw
PSO2で使ってみたら、距離短っ!!
4381


PAの一部を紹介
トルネードダンス
移動しつつ攻撃、吹き飛ばしやダウンは無い。
4418


シザーエッジ
打ち上げた後、連続攻撃!
4419


ランブリングムーン
足でダブセを回転させながら移動攻撃、最後はダウンで締め。
4420


デッドリーアーチャー
前方に両剣投擲攻撃!チャージで威力アップ。
4421


イリュージョンレイヴ
目にも止まらぬ乱舞攻撃!HIT数は10を超える!こちらも最後はダウンで締め。
4416



最後はツインダガー・・・
なんか適当にPAと浮遊しているだけで、動けているような気になったw
ギアも無いからなんとも言えないかも・・・

感想を聞いてみると・・・
4382


PAの一部を紹介
レイジングワルツ
空中から斜め下に突進し、その後打ち上げ!空中動作に移行
4393

シンフォニックドライブ
空中からの蹴りの後、打ち上げ!空中動作に移行
4395

ダークスケルツォ
敵を引き寄せる小剣を数回投げつけた後、ダウンへ。
4394


そういえば、新しい緊急が来ました!
ステージが火山洞窟です。グヴォンダも出たよ!
4383



ナウラのケーキ屋発見!
ケーキ食べたけど、効果は・・・書いてない!
4384
4386
4385
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。