PSO2 ファイターがやっと25になった!

ファイターのレベルがようやく25になった!
ほぼオーダー報告だけでここまであげました!

これでハードの探索系に行けるw(森林・火山洞窟・砂漠)
4444


今日はちょっと自分の武器のことについて少し書いてみようかと・・・
ヴィタ系ですが、ファイターの武器は3つとも集めました!
4446



★5関係も属性を少しずつ強化していってます
しかし、★5は高い・・・
4447
4448



こちらは銃剣ジャレイド、当時よりかなり安くなってますよね!
ハンターとファイター用です!
4449
4450
4452



そういえば、一昨日のブログに書いたお値段異常の、ものすごいレアが出ちゃったんですよ!
オーダー消化目的で行ってたんだけど、まさか出るとは・・・
全然お金が無かったんで、ほんとありがたいですよー!!
4454
4453



クォーツ周回で話が盛り上がったら、いつのまにか2時間以上その場で・・・
4451
4455


らくがき
4445
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。