「Dream Drops」を体験してきた!(1)

「ルーセントハート」や「DIVINA(ディビーナ)」を手がけたPLAYCOOの新作MMO「Dream Drops(ドリームドロップス)」を体験してきました!
童話をモチーフにした物語となっています。
4456




特にDIVINAと似ているこの「Dream Drops(ドリームドロップス)」ですが、PLAYCOO製作だけあって、とても可愛く初心者向けに出来ています。
4457



特にMAPの自動移動については、他のMMOよりもかなり充実されてます!
ゲーム内動画での説明等もあり、初心者が入りやすい優しいゲームですね、DIVINAでもそう感じました。
4458



今日は友達とプレイ。先行プレイしていたみたいで色々情報を教えてもらいました!
4459



ステータスはルーセントハートやDIVINAでおなじみの、「STR」(腕力)「VIT」(体力)「AGI」(敏捷性)「DEX」(器用さ)「MND」(精神力)「INT」(知力)仕様です!
4460



そうそう、職業は「ピクトメイジ」を選択!絵を描いて魔法を使う遠距離攻撃職です!
4461



SSは「パティシエ」に回復スキルをかけてもらっている所!牛乳です!
お菓子を作ることで仲間をサポートする職業なんです!マジシャンとかクレリックとかとは、ちょっと違った感じですね。
4462



最初のMAPを抜けた先は・・・(この時点でレベル10です)
4463



来ましたーーーロイヤルハート城!
拠点となる場所です!さすがに人が大勢いますねー。
クエストを進めていくと、変な乗り物を手に入れましたw
4464
4465



今日はここまで、次回の更新は 次のMAP「人魚のサンゴ礁」に進みたいと思います。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしてるかえー?
久々にブログ見に来たら結構
やってるみたいだぬ(*^▽^*)
No title
お、おひさしー、相変わらずよw
そっちはどう?同じく相変わらず?多分聞かなくても答えは判るけどw
No title
うん、こっちも同じw
最近みんなどうしてるんだろー??
ひぎは元気ー?(*^^)
No title
みーんな普通よw
ももかんはPSO2しないの?
No title
やろうと思ったんだけどなぁー(-_-;ウーン
そういえばPSO2に
ひなとかたかさんとかいるん??
No title
皆やってるねー、もしプレイするなら言ってね!
No title
なぁーんだ皆やってるんだw
ウチもやろうかなぁー
でもダウンロードなげーお。゚゚(´□`。)°゚。
No title
がんばれw
もしキャラクター作ったらここに書いてちょー!
No title
もう少しでダウンロードが終わる・・・
長い道のりだったわい(´;ェ;`)
そういえばサーバーとかあるのぉ?
No title
かかりすぎ!ship2よー
No title
だって途中でダウンロード止めたりしてたから
余計に長引いたwこれ・・・
重すぎるぞw
No title
一応キャラ選択まできたけど、
友達システムって何もらえるのだぁ?
No title
リボンとかかなあー、ちょとまってね
No title
今からキャラつくるのかな?
No title
もうキャラ作ってクエスト終わって
ロビーにでたとこなんだけど・・・
操作で酔いそうw
No title
はやああーーーー お友達キャンペーンいいのもらえたのにいいい
No title
とりまぁ、お試しでやってるだけだから
次作るときお友達で新しく作り直すことできるんかな?
No title
どうかなあー、1キャラ作ると次作成するのにお金かかるからキャラ消さないとだめだねえ・・
No title
今ならB36に居るよんー
No title
B36ってどこやねんw
No title
えっと、ブロック36!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。